今日の朝方、物凄い恐ろしい夢を見ました。 | 天 川 つ ば さ  w o r l d

天 川 つ ば さ  w o r l d

あなたが見上げた空は、きっと素敵な未来につながっているはずだから!

一歩、そして一歩、前へと進んで行こう。傍に居るから… 一緒に歩こう。

  

投稿写真

今日の朝方、物凄い恐ろしい夢を見ました。
超リアルな感じです。匂い、色、音、感触、全てを感じる夢でした。

前回のかぐや姫さんと会った時の様なリアル感でした。

内容

薄暗い場所で、水の滴る音がポタポタと聞こえて、どこのことばかわからない言葉がうめき声のように聞こえます。
洞窟内の様なイメージなのですが、何か機械的な倉庫の様なイメージです。

その場所に自分が、捕らわれて居るようです。
なんとも言えない生臭い匂いが立ち込めていて、側には敵はいないようでしたが
突然、右の太ももに激痛が走りました。

うなだれ倒れている自分が、動けない理由と痛みの理由は、絵に描いた奴が太ももの肉と骨盤に爪を食い込ませていました!
少しでも動くと、身体中に激痛が走るのです。

機械的なものでもあり、生き物のようでもあるのです。

物凄い恐怖の気持ちが頭の中を駆け巡ります。

「ここから、逃げて戦おう。」そう思った瞬間に、たばこに火を着けました。

そして、それを右上のはじの爪下に押し付けました。不思議と痛みがうっすらひいて、食い込んでいた爪がゆるんだのです。

すぐに、ゆるんだ爪をわしずかみにして半分に折ってやったんです。

ぐにぐにとうごめくそいつを地面に叩きつけ、踏み潰してやりました。

鮮やかな、緑色の液体がそいつから溢れだしたところで、目が覚めました。

怖かった。。。。。。