「紙兎ロペ」にたかみな登場! | キミの夢を叶えたい(高橋みなみ応援ブログ)

キミの夢を叶えたい(高橋みなみ応援ブログ)

AKBグループ総監督の高橋みなみさんを応援するブログです。

高橋みなみ「紙兎ロペ」に初登場 名台詞「努力は必ず報われる」も炸裂
http://tokyopopline.com/archives/58914

4月8日の劇場公演をもってAKB48を卒業する高橋みなみが、フジテレビ系「めざましテレビ」内で毎朝放送中の人気アニメ「紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマシ?っすか!?」に登場することがわかった。

TOHOシネマズの幕間上映として生まれた「紙兎ロペ」は、紙兎のロペと紙リスのアキラ先輩が繰り広げるシュールでゆるい会話を中心に、紙でできた動物のキャラクターたちの日常を描くショートアニメ―ション作品。
今回は“高橋みなみ卒業企画”として「反省会」と「旅立ち」の2話を放送。高橋は愛猫のマンチカンをモチーフにしたキャラクター「高橋」として登場する。
横浜スタジアムで開催される卒業コンサートの翌日、3月28日(月)に放送される「反省会」は、サッカーの試合に負けたロペとアキラたちの前に、試合を見ていたという女子が現れ、熱く檄を飛ばし始める、というストーリー。
「旅立ち」は、自身の誕生日でもありAKB48劇場で卒業を迎える、まさに旅立ちの日である4月8日(金)に放送予定。この前の熱い女子を見かけたロペとアキラ先輩。どうやら引越しをする彼女を見送るために後輩たちが集まっているが……という内容。
この2つのエピソードでは、高橋みなみの名台詞「努力は必ず報われる」も炸裂するという。

アフレコを終えた高橋は「私も飼っている大好きな猫のマンチカンをキャラクターにして頂いてとても嬉しかったです」と、今回のコラボに喜びのコメント。約10年所属したAKB48からの卒業を目前に控え、「今は卒業コンサートの天気が心配で眠れませんが(笑)、まずは本当に反省会ををしなくてすむようなコンサートになるよう頑張ります!」とエピソードのタイトルにかけて意気込みを語っている。



たかみな、ハマスタでの卒業コンサートに「何で野外なの?」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160324-OHT1T50188.html?from=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

4月8日にAKB48を卒業する高橋みなみ(24)がフジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜・前5時25分)内で放送中のアニメ「紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!?」で声優を務めることになり、このほど都内で会見した。

 声を担当したのは、自身の愛猫「にゃーちゃん」をモチーフとしたキャラクター「タカハシ」で、28日に「反省会編」、4月8日に「旅立ち編」を放送する。卒業にかけたタイトルにちなみ、「この10年間で一番、印象深いのは髪が燃えたこと。ボヤ騒ぎで警察が来て実況見分になった」。12年5月に代官山の洋服店で買い物中、アロマキャンドルの火で髪が焦げた“事件”を冗談交じりに振り返った。

 26、27日に横浜スタジアムで行う卒業コンサートについて「(荒天で卒業コンサートが中止になった)大島優子の例があるので、まずは晴天でしっかりやること。それにしても何で野外なの? AKBは過ちに過ちを繰り返す…」とボヤいた。4月8日の卒業公演で全ての活動を終えるが、「秋元(康)さんや前田敦子たちと一緒にニューヨークにでも行きたい」と卒業旅行のプランを明かした。



















高橋みなみ
お知らせです
「めざましテレビ」で毎朝放送中の大人気アニメ『紙兎ロぺ 笑う朝には福来るってマジっすか!?』にて
『紙兎ロぺ』×高橋みなみ 卒業企画コラボエピソードが放送されることになりました!




高橋みなみ
人気アニメ『紙兎ロぺ 笑う朝には福来るってマジっすか!?』
【放送予定日】
3月28日(月)「反省会」
4月8日(金)「旅立ち」
*「めざましテレビ」(5:25~8:00)
オリジナルキャラ!有難や
マンチカンだよ見てね



----------------------------------------------------------

これは楽しみですねキラキラ
録画せねば音譜
にゃーちゃんモチーフのキャラというのが気が利いてますねグッド!

それにしても・・・
みなみちゃん本人も卒コンが野外なのに呆れてるじゃないか汗
本当にこの運営は・・・むかっ
心配で眠れないとか可哀相しょぼん
せめて雨だけは降らないで欲しい











クリックお願いします!

AKB48 ブログランキングへ