たかみな卒コンメンバーコメント集① | キミの夢を叶えたい(高橋みなみ応援ブログ)

キミの夢を叶えたい(高橋みなみ応援ブログ)

AKBグループ総監督の高橋みなみさんを応援するブログです。

高橋みなみ
最高な1日に感謝
本当に楽しかった
幸せ❤







前田敦子
たかみなとの素敵な夜になりそうですね。



前田敦子
大集合!
ひとまずたかみなお疲れ様ー!!
楽しそうなたかみなの顔を見るたび、幸せでした





大島優子
晴れたね、、みんなで盛大に見送ってもらう準備できたかしら(^^)





大島優子
可愛らしいドレスみなちゃんだこと( ^ ^ )/





小嶋 陽菜
たかみな卒業おめでとう
お疲れ様でした





篠田麻里子
雨予報60%もあったのにW(`0`)W
奇跡起こってるW(`0`)W
願えば叶う(´-`).。oO



篠田麻里子
みなみおめでとう





篠田麻里子
お疲れ様みなみ





篠田麻里子
オープニング思い出のほとんど





篠田麻里子
晴れてありがとう





篠田麻里子
bird





篠田麻里子
見れなかったけど写真で見たら凄い!!







板野友美
舞台裏で終わったみなみと。





宮澤佐江
背は小さいけど、、、、
大きく羽ばたいてねっ!!

戦友!高橋みなみ!!!





前田亜美
たかみなさんの卒業コンサート終わりました 本当に偉大な方でした。。
今日1日ずっと輝いてました… 同じteamになって、一緒に活動をして、、沢山学びました。
みなみちゃんは私の見本でした。本当に高橋みなみさんには感謝してます!







西野未姫
そして、
たかみなさんの卒業コンサート、
たかみなさんとは同じチームにはなったことなかったけど、ご飯に行ったこともあったりたかみなさんからたくさん学ばせていただいたことがたくさんありました!

ファンの方声援と盛り上がりがほんとにすごかったです

たかみなさんの偉大さを改めて感じました
たかみなさん、
お疲れ様でした

たかみなさんとの最後のコンサートすごく楽しかったです





谷口めぐ

そして、夜はたかみなさんの卒業コンサート。
ドレス姿のたかみなさんとてもお綺麗でした…??素敵でした?

円陣の時に、たかみなさんが話してくださったこと
アンコール明けのスピーチ
凄く感動したし、泣きそうになりました??

ファンの皆さん、メンバー、スタッフさんに感謝の気持ちを丁寧にお話されてるたかみなさんは本当に素敵な先輩だなと思いました!!
そんな素敵な先輩のたかみなさんに出会えたことが本当に嬉しいです??
チームAに昇格してツアーや劇場公演など一緒のステージに沢山立たせていただけたこと、アドレナリンの夜の朗読劇もたかみなさんと一緒に出演できたこのかけがえのない時間は宝物です!!

今まで、たかみなさんが私たちに教えてくださったこと、残してくださったことを
これからのAKB48に繋げていきたいたいです!!





後藤萌咲




田北香世子




北澤早紀




斉藤真木子
たかみなさんが選んでくれてたから
ここで話す事ができました。

たかみなさんの背中だけでなく
温もりを直に感じれて感無量です。

たかみなさんに言われたこと、
ずっと私の宝物にします。

お疲れ様でした。











斉藤真木子
おはようございます

卒コンのOnly todayでは
イントロでたかみなさんの
ステージ上の早替えをお手伝い

重大任務だから凄く緊張したけど
バッチリ着せる事ができました!





Haruka Nakagawa
たかみなお疲れ様でした!またジャカルタにも来てくださいねっ





倉持明日香
おたまるとみなみちゃんの卒業コンサート見てきました!!!
一曲目…ずるい…気付いたらマスクびちょびちょ。うぅ。

みなみちゃんの人望。ほんとにたくさんの人に愛されてる。
こんな偉大な先輩と同じステージに立ててたことを幸せに思う。



川崎希
たかみな卒業おめでとう
とっても可愛かったよ~
Photo by アレク笑











折井あゆみ
横浜スタジアムにて高橋みなみの卒業LIVEに参加しました!「桜の木になろう」と「桜の花びらたち」の2曲を歌わせて頂きました
たかみながメンバーを抱きしめてる姿を見て、彼女をいっぱい抱きしめてあげたいと思ったので今抱きしめました







渡辺 志穂
たかみな卒業おめでとう





戸島花



















クリックお願いします!

AKB48 ブログランキングへ