たかみな新テレビレギュラー決定! | キミの夢を叶えたい(高橋みなみ応援ブログ)

キミの夢を叶えたい(高橋みなみ応援ブログ)

AKBグループ総監督の高橋みなみさんを応援するブログです。

高橋みなみ「やっと自由になった」卒業後の意気込みを語る
http://mdpr.jp/news/detail/1574973

【高橋みなみ/モデルプレス=4月1日】4月8日の劇場公演をもってAKB48を卒業する高橋みなみが、卒業後初のテレビレギュラー番組となる「世界の村で発見!こんなところに日本人」(ABC・テレビ朝日系)の収録を都内のスタジオにて実施。終了後、「やっと自由になったので、皆さんと一緒に自由に楽しみたいなという気持ちが一番ですし、技術を盗みたいなと思っています!」と卒業後の活動への思いを明かした。

◆高橋みなみが行ってみたい場所とは?

世界各地の小さな町や村で暮らす日本人を紹介する同番組の収録を終え、「なごやかで、すごく楽しかったです。皆さんの人生を覗かせて頂けるというのはすごく勉強になるなと思いました」と振り返った高橋。「世界って広いなというふうに思います。自分もお仕事で(海外へ)行ったことはあるのですが、行ったことのない、また見たことのない場所というのがたくさんあって、そして、同じ日本人であるにも関わらず、何か決意を持って行っている方たちというのは、すごく輝いているなと思いました」と心境を語った。

また番組内容に絡めて、行ってみたい場所が話題にあがると「ずっと、ニューカレドニアに行ってみたいんです。“天国に一番近い島”に行きたいんです」と願望を告白。しかし、千原せいじから「自分の金で行ってくれば?」とツッコまれてしまい「行けないですよ!」と悲鳴をあげていた。

◆高橋みなみ・森山良子・須賀健太が新レギュラーに

19日から新たなスタートを切る同番組には、お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(MC)とせいじ(レギュラー出演者)、3人の新メンバー(森山良子、須賀健太、高橋)がレギュラーとして登場。「(千原兄弟の)お2人には信じてもらえなかったのですが」とレギュラー出演決定時の様子を明かした高橋は、「私は本当にテレビを見ないのですが、この番組だけは見たことがあって、『レギュラーだから嬉しいです!』と言ったら、(千原兄弟の2人から)『嘘や!』と言われましたので、すごく切なかったです」と苦笑交じりにエピソードを語った。

なお、これまで金曜夜に放送されていた同番組は、4月から毎週火曜日よる9時に引っ越し。火曜日放送の初回となる4月19日放送分は、よる8時からの2時間スペシャルとなる。



AKB卒業の高橋みなみ「ニューカレドニアに行きたい」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160401-00000017-the_tv-ent

4月から毎週火曜夜9時枠に移動する「世界の村で発見!こんなところに日本人」(テレビ朝日系)に、森山良子、高橋みなみ、須賀健太が新レギュラーとして加わることがわかった。MCの千原ジュニアとレギュラー旅人の千原せいじは引き続き出演する。

同番組は、旅人となった芸能人が世界各地の“極地”に暮らしている日本人を訪ね、想像できないような暮らしをしている日本人に「なぜこんなところに住んでいるのか?」といった疑問をぶつける。彼らがその地で暮らすようになった理由や思いなどを直接聞くため、自力で会いに行き、人生ドラマをひもといていくドキュメントバラエティー。

'08年からスペシャル番組として毎年放送し、'13年4月に金曜夜9時のレギュラー番組になり、ことし4月に火曜夜9時放送へ引っ越す。火曜日は夜7時から「林修の今でしょ!講座」、夜8時から「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学」、夜9時からは「-こんなところに日本人」と、若者から知的好奇心の高い大人まで幅広い層が楽しむことができるラインアップになった。

初回収録を終えたジュニアは「(新メンバーとの収録は)楽しくて、初めてやった感じはしなかったです。ずっと一緒にやっていたかと思うくらい、いい空気感でできたんじゃないかな」と振り返った。

また、せいじは「前のテーブルのシールがベロンベロンになっていて、そのベロンベロンがなくなって良かったです。いいテーブルになって良かったわ」と新しくなったセットに感激した。

新レギュラーとして初収録に挑んだ森山は「久しぶりにバラエティー番組に出るので、ワクワクしながら来ました。楽しく過ごさせていただければと思います。(旅人として行くなら)あまり寒くない、あまり暑くない場所…せいじさんと同じぐらいの国には行きたいです!」と明かす。

すると、アフリカを中心に旅人として日本人探しをするせいじは「じゃあ、(森山さんは)暑いところですね」とニヤリ。

AKB48卒業後、初のテレビ番組レギュラーとなる高橋は「(初回収録は)本当に和やかで、すごく楽しくて、皆さんの人生をのぞかせていただくというのは、すごく勉強になると思いました。全く信じてもらえないんですけど、『レギュラーになれてすごくうれしいんです』と、言ったらジュニアさんとせいじさんから『うそや!』と言われて、すごく切なかったです」と告白。

また、VTRを通して世界中の“極地”に住む日本人の姿を見た高橋は「世界って広いなと思います。自分はもちろんお仕事で(海外に)行ったことはありますが、行ったことのない見たことない場所はたくさんあって、同じ日本人にも関わらず、何か決意を持って行っている方たちはすごく輝いているなと思いました。私も勉強させていただいています」と目を輝かせた。

そんな高橋は「私はニューカレドニアに行ってみたいです。ダメですか?」とジュニアやせいじにお伺いを。すると、せいじから「ニューカレドニアに厳しい場所なんてないでしょ!」と一蹴されてしまう。

これまで総監督としてAKB48グループを引っ張ってきた高橋は、卒業後初のレギュラーについて「やっと自由になったので、皆さんと一緒に自由に楽しみたいなという気持ちが一番です。皆さんからいろいろ技術など学びたいなと思っています」と意気込んだ。

そして、俳優として多方面で活躍する須賀は「バラエティー番組をレギュラーで出させていただく機会はなかなかないのと、母が本当にこの番組が大好きで、家族で見る機会も多く、親孝行できたかなと思います。ガイドブックにも載っていない国が取り上げられているのが魅力で、知らない国や人を知ることができるのがすごくうれしいし、それぞれの国に行く日本人のドラマがたくさんあって、若い方もいて、自分も刺激をもらっています!」と笑顔を見せた。

また、須賀は「僕はジャングルに行きたいです! 男のロマンというか一度は行って、日本人も発見しつつ、新種(の虫)も発見したいです!」と野望を語った。

さらに、ジュニアとせいじ、どちらと海外に行きたいかという質問には、高橋が「せいじさんがいい!!」と即答すると、森山は「じゃあ、お二人と行きましょう」と優しいフォローを。さらに、須賀が「森山さんがお二人とおっしゃっていたので、5人で記念に行きましょう!」と提案。それを聞いたジュニアは「海外ならせいじと行った方がいい! 目黒区なら俺と!」と語り、笑いを誘った。



たかみな卒業後初TVレギュラー 国際結婚期待?「赤い糸があれば」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000002-spnannex-ent

 来月4日にAKB48を卒業する高橋みなみ(24)が4月19日にリニューアルするテレビ朝日系「世界の村で発見!こんなところに日本人」(火曜後9・00、初回8・00)の新レギュラーに加わる。

 卒業後初のテレビレギュラー番組。芸能人が“旅人”として辺境の異国で生きる日本人を訪ねる番組で、過去70カ国以上に訪問。このほど初収録に臨んだ高橋は、AKB卒業で恋愛が解禁になるが、国際結婚実現について「恋人探しとか邪念を抱いて行くといけないので、赤い糸があれば自然の流れに任せて」と期待を寄せた。



高橋みなみ、AKB卒業後初レギュラー 海外ロケにも意欲
http://www.oricon.co.jp/news/2069315/full/?ref_cd=tw_pic

4月8日にAKB48を卒業する高橋みなみが、19日スタートのテレビ朝日系『世界の村で発見!こんなところに日本人』(毎週火曜 後9:00 ※初回のみ午後8:00~)にレギュラー出演することが3月31日、わかった。グループ卒業後の初レギュラーとなり、初回収録後の囲み取材で意気込みを語った。

 同番組は、私たちが知らない世界の小さな町や村で、日本で暮らしていてはおよそ想像もできないような暮らしを送る日本人を、旅人となった芸能人が自力で訪ね、そこにあるたった一つの人生ドラマをひもとくドキュメントバラエティー。2008年からスペシャル番組として毎年放送され、13年4月よりレギュラー化。これまで訪れた国は、70ヶ国以上になる。

 高橋は「やっと自由になったので皆さんと一緒に楽しみながら、いろいろと技術などを盗みたい」と気合十分。海外ロケにも意欲的だが「ニューカレドニアに行ってみたい」と普通に願望を漏らすと、共演の千原せいじから「それは自分で行けや! 写真集の撮影とかで」と突っ込まれていた。

 金曜から火曜へ引っ越しとなり、継続出演のお笑いコンビ・千原兄弟のほかに、高橋、歌手の森山良子、俳優の須賀健太が新レギュラーとして加入する。千原ジュニアは「好き勝手に自由にやって、感じたことを発言してほしい。ちょいちょい旅人としても行ってほしい」と期待を寄せていた。



<高橋みなみ>卒業後、テレビ初レギュラー決まる 千原兄弟の技「盗みたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000036-mantan-ent

8日の劇場公演で“卒業”するアイドルグループ「AKB48」の高橋みなみさんが、19日からバラエティー番組「世界の村で発見!こんなところに日本人」(ABC・テレビ朝日系)にレギュラー出演することが1日、明らかになった。高橋さんがグループを卒業してからテレビ番組にレギュラー出演するのは、同番組が初めて。高橋さんのほか、歌手の森山良子さん、俳優の須賀健太さんもレギュラーに加わる。

 番組は、お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさんが司会し、旅人となった芸能人が世界の極地などで暮らす日本人に会いに行き、道中で出会った人たちとの感動などを伝える……という内容。2008年から特番として放送され、13年4月から毎週金曜午後9時からレギュラー放送され、今年4月19日から毎週火曜午後9時に枠移動して放送される。移動して初回は、午後8時から2時間スペシャルとして放送され、女優の賀来千香子さんがノルウェーに旅した様子などが紹介される。

 初回の収録を終えた高橋さんは東京都内で行われた会見に出席し、「ジュニアさんと(レギュラー出演の)せいじさんの技を盗みたい」と話し、「皆さんと一緒に楽しみたいです。新レギュラーの皆さんといろいろな形で盛り上げたいと思います」と笑顔で意気込んだ。また「総監督を担い、この番組でどんな役割をしたいか」と質問された高橋さんは「やっと自由になれたのに?」といい、「皆さんと一緒に楽しみたいです」とコメントした。

 番組の内容にちなみ「行ってみたい国」を聞かれた高橋さんは「ニューカレドニア」と即答すると、せいじさんから「自分の金で行け」とつっこまれ、たじたじになる姿も見せた。

















高橋みなみ
ABC「世界の村で発見!こんなところに日本人」にレギュラー出演が決定しました✨(๑′ᴗ‵๑)
21:00-21:54毎週火曜日放送です! 初回放送 4月19日(火) 20:00から2時間スペシャル!
お誕生日お祝いしてもらいました✨







----------------------------------------------------------

新テレビレギュラー来たDASH!
嬉しいラブラブ
これでテレビのレギュラーは三つ目キラキラ
土曜を除く全ての曜日にみなみちゃんの声や姿が聞いたり見たり出来るんですね音譜
AKB卒業したらきっとテレビの露出が減って寂しくなるなと思ってたけど、良い方に裏切られましたねチョキ
これは嬉しい悲鳴です叫び











クリックお願いします!

AKB48 ブログランキングへ