本日から発売開始のユニクロ×マメクロのコラボ。

 

今期はブルーがとってもオシャレ🫐

試着しましたが撮影していないものもレポしますよꔛ‬!

 

𓊆 着画あり‎𓊇

①3Dメッシュセーター&3Dリブロングスカート

 

 様々なメッシュ編みを合わせたセーターはスカートとセットアップが可能。

 バストのデザインが今回特徴的。

 オンラインで見た時は大丈夫?って思いましたが

 女性の曲線美を魅せてくれるデザインですね☺︎

 

 スカートは期待通りの細見えシルエットです!

 ヒップ周りの切り替えラインが秀逸〜。

 今期はニットと同様にメッシュ編みが裾あたりにありシアー感が良きです。

 

 

 

 

 

②シームレスブラキャミソール

 ランダムなリブ編みがとっても上品なアイテム。

 みなさんの参考になればと思い、思い切って脱ぎましたっ笑

 背中が結構空いてます〜

 重ね着にするのがぴったり♡

 

 

 

 

 

③3Dニットワンピース

 

 こちらも曲線美がキレイなワンピース。

 ノースリーブなので二の腕は若干気になります…

 まぁ常に羽織ることが多いので問題ないかな!

 ネックラインも可愛いですよね(インナー選択をミスったのでチラ見えスイマセン..)

 

 

𓊆 着画なし‎𓊇

 

④シアークルーネックT

 今期も出ましたね! 

 くびれラインと袖の緩やかなフレア感も素敵でした。

 オレンジ寄りのBROWNとBLUEもあり、オフホワイトはより白さがあるように見えました。

 去年よりも少しゆとりありますよ!

 

 

 

 皆様、購入した方や悩んでる方ぜひ教えてくださいー!😌

 

そしてコチラも話題になっている新作タックワイドパンツ!

何色にするか悩み中。

ワンタックに戻ったんですよ〜!