UNIQLOのエアリズムって着るだけのものって思ってなかったですか?

 

 

・・・はい、私もです。笑

 

なんとボックスシーツと枕カバーがあるんですね〜〜

 

使用してみたらサラサラ、接触冷感でこれから暑くなる時期に最高の肌触りだと思いました😆

 

 

 

子供たちがとにかく汗かく・・・

シワになりにくいし。何より安い。

そして更にお値下げされてます!!!

 

 

さらなる利用方法として私が狙っているのは・・・

物撮りする際に下にひくマットとしての活用です。

 

意外とサラサラして真っ白素材ってないんですよ・・・。

この上にコスメアイテムとかも撮影しようかなと企んでおります🤭

 

 

 

 

 

 

マクラカバーもMサイズとLサイズがあるのでお父さん用にもカラー違いで揃えるのがオシャレだなと思ってます〜!