まだまだ暑いですが、ボトムスだけでも、、、トップスだけでも何かしら秋物や秋カラーを取り入れたいなと思う今日この頃。

 

先日、ユニクロ店舗を徘徊(お散歩....笑)して、いいもの見つけてきました!

 

まずはこちら!

今SNSでも話題になっているロングスカート。

今までユニクロにはなかった丈感ということで、実際に入ってみて納得しました!

私はこちらの黒Sを購入します☺︎←まだ買ってないんかい〜!笑

 

 

続いて、こちら。

毎年出ているエクストラファインメリノのポロカーデが新登場!

襟元とっても可愛かったです!

 

こちらは番外編。

本当に、、、、この夏大活躍だったワンピース。

まだまだ暑いので、カラー暗めにすれば今からも大活躍なこと間違い無いのでお勧めですよん!

 

 

子供達のソックスはユニクロでの定番購入品。

男女ともにいろんなデザインがあるので、おすすめです!

 

更にさらに番外編。

ついに今年で終わってしまうらしいマメクロコラボ・・・

前回でた、このフレアスリットレギンスが劇的価格だったので一緒にポチろうかなと考え中です。

 

皆さん、秋物購入したらぜひ教えてください♡