出遅れてしまいましたが....

UNIQLO:C 9月15日に販売開始しましたね!!!

 

 

ご招待いただき豪華なローンチパーティーに参加してきました😌✨

 

今回のUNIQLO:Cの中で、キレイめコーデさんに向けてめちゃ推しの

カシミアクルーネックショートセーター(ノースリ)とカシミアカーディガンを着用しましたよ♡

 

ピンクがめちゃくちゃ可愛いの。

 

冬って暗いカラーのコーデが多いので、このピンクとても使えそうな予感。

 

 

 

 

合わせているスカートは先日ブログでご紹介したこちらです!

ブラックが断然高見え。

 

 

 

そして、ブーツも先日ご紹介したGUのニットブーツ。

冬は極厚タイツも着用したかったのでワンサイズ大きいのにしました👢

 

 

パーティーではいろんな撮影スポットがあって可愛かったなぁ〜♡

 

 

ここで色んなゲストの方のUNIQLO:Cコーデを見て感化され

その後、発売開始の日に購入したアイテムが早速届いたのでまたご紹介しますね♪