今月発売開始しご紹介したUNIQLOの新コラボ「UNIQLO:C」

 

ご紹介したカシミアニットアンサンブルはピンクカラーは即売り切れ・・・😱

その時の紹介記事はこちら

 ↓↓↓

 

 

発売日にオンライン購入したものでまだ購入可能なもを本日は紹介します!

 

 

購入してもずっと暑くて・・・

ようやくこれから大活躍かなと思ってます♡

 

さて、一つをのぞいて今回Getしたものでのコーデはこちら〜

 

まずはミニスカート。

通常サイズならSですが、短すぎるのは恐ろしかったのでMサイズにしました!

大人素材でブーツとの組み合わせが良すぎます!

 

 

続いて合わせているロングブーツもUNIQLO:C

私は脚幅広めの23.0cmですが、それで余裕ある履き心地でした。

足幅狭めさんはワンサイズ下でもいいかもです⭕️

 

 

さらにさらに既にもう休日に活用しまくっているラウンドバッグ。

こちらはレザータッチで柔らかい生地が特徴〜!

 

 

そして今回合わせているのは春に購入したリブクロップドTシャツ。

だって、、、暑かったんだもの。。

 

実際、合わせたくて購入したのはこちらのセーター。

これ絶対使えます!!!

柔らかい生地感で、これに細身のパンツ合わせもしたい♡

 

 

皆様もUNIQLO:Cアイテム楽しんでみてください〜!