このワンピースは絶対ロングブーツと合わせたかったんだ♡

ようやく着用できる気温になってきた〜!

膝丈のAラインワンピースはお袖のフレア感も可愛くて試着して即決したの☺︎✦✧

私はGrayですがBlackもありますよ~🖤 🩶

 

 

 

emmel finesさんの商品なのですが人気アイテムは在庫無くなるの早いですよ…!!!! 

コチラもソロソロ…なんとGRAYはすでに完売 ⚆ ⚆

 

 

チェーンネックレスはInstagramでは既に超推している夏の購入品ですが、

これからの季節更にタートルネック合わせで大活躍すること間違いなしです☺︎

 

私のSelectShopにリンクしてます。

着画等も確認した上で購入できるサイトです♡

 

 

そして、合わせたロングブーツはUNIQLO:Cのもの。

ゆとりあるサイズ感なので幅広足の私も楽ちんな履き心地~

差し色に同じくUNIQLO:Cのカシミアピンクを肩掛けしてるよ🩷

 

そしてなんとカシミアもブーツ全サイズも在庫なしだった…ʘʘ !!

 

再入荷あったら、タイミング逃し方はぜひ✊

 

 

 

 

 

あっ、かけてるスマホショルダーはもはやウォレットショルダー。

財布がわりにカードも小銭も入るのでもう、、手離せない!

私は悩み悩んでGrayにしましたが大正解でしたん🩶

 

 

 

 

 

  158cm/骨格ウェーブ

【着用アイテム】

   ✔︎one-piece #emmelrefines #楽天

 ✔︎shoes/knit #uniqlo

      ☑︎ カシミアクルーネックショートカーディガン(商品番号:463681)

        PINK/サイズM

      ☑︎ コンフィールタッチロングブーツ(商品番号:461927)

        BLACK/サイズ23        

 ✔︎wallet-shoulder  #neese