日本酒マニアック博in東京 行って参りました! | namy's blog

日本酒マニアック博in東京 行って参りました!

ご無沙汰しちゃってゴメンなさいm(_ _)m

日本酒マニアック博in東京 行って参りました!
入ってすぐにラベルイラストを担当しました
若竹 鬼乙女 シリーズを発見❤
私の名前まで紹介いただき恐縮です😅

たまたま側でご覧になっていたお客様がとても良い反応されていたので、

ついニヤニヤしてしまいました(笑)




 

展示されていた猫ちゃんラベルも気になりました🐈
お酒もラベル買いの出会いってのも良いですよね♪

試飲が一杯付くのも嬉しい(^^)美味しかった!
し、しかし、お目当のカップ酒が売り切れで

とてもとても残念でした_:(´ཀ`」 ∠):

池袋PARCOにて3/5まで開催!
お土産コーナーも楽しいですよ(^^)