ナンパ師 | ロビーのナンパメモ

ロビーのナンパメモ

古都で細々やってる、30台半ばのリーマンです

おはこんばんちわ( ^o^)ノ




前回の記事で予告したとおり、この時期ロビーのスト活動において、エポックメイキングな出来事がありました…




それは…













ガチのナンパ師との出会い…
















「さまようジェロニモ」さんと合流させて頂きました…!





非常に共通点が多く、すぐにロビーは共感を抱いてしまいました…!






てか、顔が整っている…!
羨ましす…(´・ω・`)






初めて合流させて頂いた日は、時間も遅かったので特に成果はなかったのですが、最初から、とても良くして頂きまして、本当に感謝しています!





てか、この歳になって、これくらい分かち合える人(と一方的に思っているだけかもww)に巡り会えた事で、この活動をしていて本当によかったと思いました(泣)





初めてお会いした時は、ボクは仕事帰りでだいぶ疲れていたのですが、そのテンションに合わせて頂き、ボクが帰ると言うまで付き合って頂きました…





恐らくボクの人生に於いて、ジェロさんとの出会いが、第三次性徴に当たると思います(笑)






…どなたかがTwitterで言ってましたが、確かに、ナンパって「大人の青春」ですね!
(あっ!きゃりーさんでした、思い出した!)











ジェロさんは、「相手を立てる」人でもあり、「無邪気ないたずらっ子」でもあります(^^)






そんな、ジェロさんのエピソードも追々出て参りますが、先ずは話を(誰も興味のない)ロビーに戻します(笑)






9月後半の活動を振り返ります(自分の為だけにww)





某日…




暦の上では休みの日…





仕事帰りで、20分くらいで連れ出し…





21歳/JD






彼氏持ちだが、最初の居酒屋で、こちらになびいている事を確認し、キス~パイもみまでクリア(^^)




店を出てLHに向かうも満室…




ロビー「カラオケでも良い?」





JD「うん」





…(^^)









即リーの(^^)





ボクの独り善がりかもしれないですが、とても気持ち良さそうにしてたんで、嬉しかったです(^^)





次の活動日…






この日は、確かワイのフー的な事情で、駅での活動を余儀なくされる…






春以降、駅ではなかなか結果が出なくなっていたのですが、そんな中…




結構早めに、連れ出せる子発見(^^)




20歳/JD





Jカラにin(^^)




こういった誘いに付いて来なさそうな子だったんで、どうかなーって思ってました…




が、20分くらいの待ち時間も一緒に待ち、特にいやな素振りもない…(^^)






んで、個室に入ったら、恋愛トーク・人生トーク等で探りを入れる…




そしたら、やはり恋愛経験は浅いとのこと…




ロビーも以前から使っていた(と記憶しているww)「甘えさせる」トークでグッと流れを引き寄せる




そこからは、上から下へ下がっていき…








即リーの(^^)




ほぼJOJOでした(^^)




で、その日は夜にスト高アポが控えていたので、少しのリスクを感じながらも街に戻り、待ち合わせ場所に行きました…





が、結果…

















で、登録を削除しました(笑)






その後一人で居酒屋で飲んでると…






トゥテテテトゥテテテトゥテテテトゥテテテトゥルルン






そうです!






ジェロニモさんからのコールです!





















この臨場感伝わりますでしょうか(笑)!?





興奮と感動が覚めやらなかったです(笑)





と、いうわけで…






3Pの(^^)




ナンパ人生初の3Pでした!




ジェロさん、あなた神でしょ!!!!





本当にジェロニモさんは、楽しいことを他の人と共有して、それをご自身の悦びにされるような、くっそどエロい人です(^^)





んで、この日の翌日、翌々日と即ったのですが、3Pの興奮には勝りませんでした…







しかも、この月は、この辺でアクシデントがあり、これ以降伸ばせませんでした(´・ω・`)





という訳で…






初の月間10即りーの!!!!!!!!!!






ジェロニモさんとの出会いで、自身のこの活動が次のステージに移行したような気がしました(^^)





わぁわぁ言うとります
お時間です
さようなら(^^)