久しぶりのお仕事
土曜日は8時間
日曜日は5.5時間
クタクタになるんやけども大好きなものに囲まれて大好きなものをみながら出来るって最高
※写真は先日行ったある場所での
また後ほど



お仕事にでると色々な事があるよねー
女の世界は何歳になっても気分のムラやら陰湿やったりやらやけど それが気にならなくなる年齢てあるんやなて実感

まあ子供が姉妹で思春期を何回か経験させてもろたおかげと色々な陰湿を経験させてもろたおかげかでね

若い社員さんが浮き沈みが激しかろうが明らかにわざとらしい意地悪とか腹もたたんなるて…あたしすごない?笑
あー今日寝不足かな?とか
疲れてきたなぁとか
まさか御手洗か?とか
あたしが出来すぎて嫉妬したんやなとか←何様w

お仕事させてもらいだして視野も広がってね
体重も増えてねガーン
ありがたい事やわ

何の話やねんてな
仕事楽しいて話

先日食べた甘いの↓↓↓

美味しかった🍓