末っ子が10歳になりました

つ がつく年齢が終わりましたわ

上の3人にも10歳は盛大にしたつもり

末っ子には雑な扱いやら我慢やらさせてるのでね

サプライズを

が、緊急事態宣言でどこもかしこもお休み

どうしよかと思ってたら行きたいところが開いたーデレデレデレデレデレデレ

末っ子はカニが大好物なのでカニを食べに行こうと言ってまして…
遠くにカニ食べに行くから早く出るよーてね

到着したら…
始めは…え?みたいな感じがUSJなん?てね
ジワジワ嬉しさきまして大喜びしてくれました

着いた所はUSJ
緊急事態宣言でチケットも買えず
緊急事態宣言も延びて無理やわ思ったら開いたー
チケットすぐ買いました

車で行きましたよ
いつもはパパ
一人では初でしたが大阪にはよく行くのでスイスイ1時間ね

確実に乗れるようにエクストラパス買いました。
はい、買わなくても良かったてやつ滝汗

5分待ちばかり

私はこちら被ってね↑
暑かったわ吐きかけたわ三半規管ぶっ壊れたけど喜んでる姿見たら平気平気

18時の閉館まで遊びましたよ。
帰宅してリクエストのハンバーグ作ってみんなでお祝い

いっぱいプレゼントもらえてよかったね

まだまだ可愛い10歳
1日1日を大切に
見逃しまくりやけどな…
今しかないから🍀