ようやく
この日が来ましたわ

待ち遠しくてね

何の話やねん
1週間ぶりにグランディールのパンー♡♡♡
待ってましたわ
マリトッツォの新商品 抹茶
あんこと抹茶のホイップ
美味しすぎたわ
軽いからペロッとね

そして今朝はまたまた新商品
ベーグル枝豆

ベーグルチーズ

お決まりのメロンパン酔っ払い酔っ払い酔っ払い

何が1番好きか聞かれたら迷わない
て、誰が聞くんやねん
でも聞かれたらよ
こちら↓↓↓

ソシソンバジルーて、前にも言いましたけど…
これほんまに美味しくて
ソーセージをフランス語でソシソン
デニッシュ生地にバジルポテサラか?
なんつー美味しさ
お値段400円超えポーン
やけど美味しいったら

もう1つソシソンラタトゥイユという同じソーセージを使ったのもおすすめ

他にもたくさん購入
21点お買い上げ


レジに行くとね
あらららららぁて笑われてね笑
まだまだ買いたいのを我慢

三女が大好きな大好きなプレミアム食パンも買ってきたけど
パパの仕事場の方にね

また金曜日が楽しみ
グランディールが好きすぎる癖ありおばさん