女の子を子育てしながら
マイホーム計画中の
大沢みーです(*´꒳`*)





遠距離恋愛をしていた
転勤族のおしりくんと
結婚して転妻になりましたキラキラ



♡最近のアメトピ掲載記事





絶賛土地探し中の我が家。





買付証明書こうかなーという
70点くらいの土地はあるものの
坂の上なところが気になって
まだもっと良い土地がないか探してます💦





そんな時

向かいがコンビニの土地

が分譲されている!!






日当たりは北側道路だから
そこそこかなあ〜





坪数はちょうどよくて、
値段はこれからとのこと。





コンビニ近いの便利だろうけど
さすがに近すぎるなあ、、

道挟んですぐ向かいなので。





調べてたら早朝夜中の搬入車の音とか
車のドアの開閉音や
人の話し声が気になるって書いてあった💦






よくある若い子がたむろして…とかは
見たことないとので大丈夫だと思うけど、、

普段からよく行くコンビニです




結構神経質で音とかすると起きちゃうので
やめた方が良いかなあ💦 





コンビニは徒歩5分くらいにあるのが
1番ベストな気がする(笑)

しかしすぐお菓子とか買えて太りそうやけど!笑