金曜日の夜ごはんは、主人は取引先と飲みに行くので、私も一人で外食しましたウインク




西船橋でネット検索音符


食べログ3.53のとんかつのお店、栄ちゃんにも惹かれましたが、駅から徒歩10分と書いてありましたニコ汗


今日は移動で疲れたし、食べログ3.51の西船橋駅構内にある




西船珈琲研究所 音譜




食べログは当てにならない時もありますが、お店の看板やお店を見た感じは良さそうキラキラ


とりあえず店内にウインク



{CF6B45E7-E6D2-4435-B29E-277A420DA342:01}


スペイン産スモーキーベーコンのサラダとミネストローネプレート  1,000円ニコニコ



{A1C65A7B-8271-485A-8191-18CBF86CD3DA:01}


うわぁ~キラキラ


おいしそぉ~爆笑



{43D35C7E-1CEA-48FE-9806-C646A2F9ECD4:01}


サラダがたっぷりで、スモーキーベーコンもおいしい爆笑ラブラブ



{BDB2E39F-A9FB-4AB3-B43B-A6883B4C9C6F:01}


ミネストローネ音符



{79D54381-2680-49BC-AD3A-B42C78044173:01}


お野菜たっぷりルンルン



{499EEC8B-2EDD-4CA3-AF2F-973D6E087463:01}


パンもバターたっぷり外はカリッと中はもっちりでおいしい爆笑ラブラブ



{947E80B0-5632-49E8-89DE-3301029235E9:01}


珈琲屋さんのコーヒーゼリーはおいしいに決まってますよねウインク



{AD4DC716-9535-469C-A6F6-3348AF103B50:01}


ブレンド珈琲、水出しアイスコーヒー、オリジナルティー、水出しプレミアムアイスティー、温州みかんジュース、青森県産りんごジュースから選べ、ブレンド珈琲にキラキラ




コーヒーは珈琲研究所というので、もっと本格的なのかな!?と思っていましたが、すべてブレンドコーヒーでしたウインク


ちょっと薄めの軽い感じのおいしいコーヒー❗️って感じでした爆笑ラブラブ



あと、お料理より先にコーヒーが出てきたのでびっくりしましたが、どのテーブルも先にコーヒーが出てましたウインク



{D6C0D526-BD6A-4C92-99BC-E336685AF5B7:01}


{E413F4D1-3FBA-40A2-897B-58EC0E587AEF:01}


{DDF90170-0030-468D-B876-5DE1D3529AEA:01}


{71EC6151-A893-4C82-8EB7-73FD2D38C424:01}


メニューウインク


{E1D9F445-F1DF-44C0-B421-FC24C4159B44:01}


店内は分煙されていますニコニコ


禁煙席は満席だったので、喫煙席のラス1で入れましたルンルン



{FF6DB4F8-C94A-4E7D-A2BB-6C5A4794DB33:01}


このお店の看板に惹かれて音符



{578665B4-3172-4F40-80DB-A37F4CCD0399:01}


エントランスウインク










駅構内にあるので便利で、お料理もお手頃価格だし、コーヒーもおいしいし、食べログ3.51は当たってました爆笑ラブラブ



また行きたいお店ですピンクハート










星西船珈琲研究所

お会計  1,000円キラキラ