生まれていた… | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

裏の倉庫…?というのか、そこに入り込んで産んでおりました…










前夜に生まれたと思われます。



ので、これは半日たった後…



こ、これは…



かわゆすぎるーーデレデレデレデレデレデレ





何かね、うちのワンコたちがよく吠えるのです…



ここの裏庭?は塀で仕切ってて、ワンコ達を朝やお昼だけ解き放っております




何に吠えてるんだ?


と、思ったら



フゥゥゥーーームキー



威嚇の声…



ありゃ   こりゃ   猫ちゃん夜の間に迷い混んだか~ニヤリ


と思った束の間…



ミー    ミー  ニコ



ん?え?まさか?






と  まぁ  そんな感じです…



捨て猫ですからね


当たらずさわらず。


悲しいかな  なにもしてやれることはありません…



家族みんな飼えたら一番いいんだけど



そんなこと不可能だし


どうしようもないことを



どうしよう   どうしよう    何かできないかな



と  考えておりましたが




次の日にはお引っ越ししておりました



母は強し


みんな生きられますように…



って保健所に連れていかれるかもしれないし


実際、猫の糞尿はすごく迷惑…



だからって殺すのもどうかと。



殺処分なんてやめてほしいなーほんと。



殺すお金あるなら少しずつ去勢するなりすればいいんじゃないの?とか思うけど。


数が多すぎるかな…えーん



ていうか   捕まえられんかチーン



モンモンとしてしまいましたわん