臨月コーデ 入院着 退院着にも | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

臨月にもなるとマタニティパンツですらおっくうになります。。←🐖w



やっぱり楽なのはワンピース!!にレギンス!!orタイツ!!




これ、美味しかった




と、コーデはこちら



このワンピースは2wayなので




ワンピースとして



入院の時のカーディガンとして
(ズボンが血で少し汚れてしまった...!ときにはロングカーディガンは役に立ちます🎵朝は着替える暇がなかったりする。)



退院着として使おうと思い購入



2000円したかな。笑



退院着はとにかく授乳がすぐできて


楽で



帰ってすぐ脱がなくてもそのままゴロゴロできるのが理想!!



記念にちゃんと写真を!



っていう概念がないので
(産後だし、赤ちゃんのためにも自分のためにもさっさと帰宅したい。笑)



ベビードレスなんて3人とも着せておりませ~ん



そのまま過ごせる格好で退院です。



どうせおくるみするしねー



首が寒いのでストールまいて



最近は



靴はNICOのムートンブーツ



アウターはモンクレールダウンばかり



やっぱり腰まで暖かい~



この日美容室、買い物コーデなのでストールは肌触り重視で



でもこのワンピース、そろそろボタンがひきちぎれそうな感じするなー。



生地がのびてる...爆



座ったりしたらインナー見えるんじゃないかな。。



困ったな...



もう入院バッグに入れようかしら...ショボーン