お正月明けに | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

お正月明けに



娘たちがずーーーっと行きたい!



と言っていた場所へ行ってきました



いつもいつもいつもいつも



どっか行きたい?



と聞くと



天拝!!




と答える娘たち。。。ショボーン



いや、行かんわ...真顔



遊び行くノリで言うなや...ショボーン



と軽く流しておりましたので




いい加減連れてってやるか。。



ということで行ってきました




...にしても朝いきなり



グラサン今日天拝つれてってやろう。朝からお風呂入って、お昼食べよう!



とパパが言い出して...笑い泣き


い、いまから?!?!


朝9時起床だったので←夜遅くてみんな朝寝坊



バタバタと娘たちは軽めにご飯を食べさせて



私はお風呂で倒れてもいけないのでリンゴを少し食べ


家族風呂が朝空いてたので40分後に予約!!



さぁ!ゴー!!



てな感じです



はい。そうです。ここで体重一気に増えました笑い泣き



せっかくだしーー!



好きなもの、好きなだけ!



揚げ物は0でーす。



食べたくもなかったかな。。



そして一応腹九分でやめました!←w



ケーキめっちゃ食べたけど。。🐖



産後実母が来てくれるので



1ヶ月後、行けたら連れていきたいな~とは思ってますが...


子ども4人連れて。。行けるか。。な?笑



大人3人いたら大丈夫かな笑い泣き



その時はたらふく食べたいなぁ~