38週 検診 | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

産まれておりません!


私の予想は今週末~来週中に産まれる…予定…


なんですが


こればっかりは分かりませんね爆笑



先週は内診はありませんでしたが



今回もなしでした!



はい、さて、1週間です!


Babyハート+300g(2700g)


Mamハート+500g (+12kg)←え滝汗w



ベビが急成長!!…母も…w



2700ちょいでした。



産み時です。



3000行く前になんとか。。笑



そして私の体重も徐々に徐々に増えております…



本当にそろそろ産まないと!笑



それにしても



身体的にはそこまできつくなく



元気な臨月を過ごしております



後少しだという気持ちがあるからか



朝からひたすら色々ご飯の仕込みをしております



今日は検診の後参観



明日はお買い物



明後日は長女のお弁当作り



これが終わればとりあえず本当に何もなし!



いつ産まれても大丈夫照れ



前駆陣痛も相変わらずきております



エコーでは顔も見れてラブ



全然下がってないってことですよね~?



と質問すると



経産婦さんは陣痛きてあっという間に下がるから気にしなくていいよ~✨とのこと



産まれてなければ来週ね!



来週はモニターがあるよ~と!!



自費になるのかな。。



ずっと無料だったから、お財布の中身確認していかないと…汗



今日が最後の妊婦検診…になればいいなぁ~おねがい




内診あるかなぁ?と思ってのパンツコーデ



の後の参観もそのままなので行ける格好で‼️



本当にパツパツーー!!笑



コート脱がないからよしとしよう笑い泣き