とりあえず入院… | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

2日くらいまともに寝られず


それ以上に痛かった昨晩


しかし。。10分間隔から縮まらない笑い泣き


これは行くべきか?行かずに耐えるべきか?


迷って迷ったけど


張り+痛みを伴ってきたのでとりあえず見てもらうことに


しかし、病院に着くまで張りなし。笑


パパとこりゃ帰らせられるパターンやな笑い泣きと笑いながら駐車場から歩く


AM5:30


張り10分おき


結構強め


赤ちゃんもおりてきてる


子宮口2~3センチ


これだけ強い張りがあるし、4人目だからとりあえず入院しましょう


と言われ入院してます。。


なかなかどんどん来ない陣痛。。


階段登り降り10分してきましたが。。


うーん。なかなか。


でも張り出したら多分すぐ産まれます。


頑張りましょう!


と言われ、その気になっております 笑


なんとか無事に産まれますように。


今日中がいいな!


がんばります‼️