あすついに! | 45才からはじめる私によりそう服えらび

45才からはじめる私によりそう服えらび

似合う服がわからなくなってしまった大人の女性のためのパーソナルスタイリング

明日はついに、日本セルフプロデュースメイク協会 の1周年記念パーティーきらきら!!


パーティーに向けて、実行委員のみなさまに

いろいろ助けていただきつつ、ついに明日を迎えることになりますびつくり byaimo


私は明日、会場で流す音楽の選曲も担当。


各場面で流す音楽を決めて、

スピーチに合わせる曲は、編集して長さを調整、、、


ファッションが変われば未来が変わる!未来をつくるイメージコンサルティング Natura style

と、絶賛作業中☆


場面によって雰囲気を変えたいのはファッションも音楽も同じスマイル


その場の空気がどんな感じになったらよいかな?


そんなことに想いをめぐらせながら選曲しました


さて、今日中に終わるのか汗


最後の最後までバタバタしそうですが、

ご来場いただくみなさまにも喜んでいただけるパーティーになるように

がんばりますスマイル


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Natura Style (ナチュラスタイル )

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::