ただのファッションムービーにあらず!『マイ・インターン』かなりおすすめです☆ | 45才からはじめる私によりそう服えらび

45才からはじめる私によりそう服えらび

似合う服がわからなくなってしまった大人の女性のためのパーソナルスタイリング

先日、見に行ってきました!


『マイ・インターン』



画像はこちら からお借りしました)


ファッションも見ごたえがありそうだし、


「プラダを着た悪魔」以降、

「レ・ミゼラブル」で


圧倒的な存在感と美しさを放っていた

アン・ハサウェイが


またまた現代のファッション系映画で

どんな感じの女性を演じるのかな?



というくらいの興味で

(正直なところストーリーにはあまり期待せず)

観に行ったのですが…


ものすごーーーく良かったです!



すてきなファッションはもちろん

良かったのですが、


何よりロバート・デニーロ演じる

ベンが、素晴らしすぎまして。


「ハンカチはね…」


うぅー、あやうく書きそうになって

しまいましたが

その他にもすてきなシーンがいっぱい。


ジュールズ(アン・ハサウェイ)との距離感の

変化もほっこりなのです。


この先はぜひ映画館でラブラブ


ストーリーの詳細については

ネタバレになってしまうので

ここでは割愛しますが、


あらゆることがものすごいスピードで

進んでいく今、


新しいものの刺激的な感じと

ずっと変わらないものの安定感が

とても暖かい視点で描かれていました。


観終わった後に残る

じんわりとした感動

まったく期待していなかったものだけに

とてもうれしく


単なるオシャレ系映画で

くくってしまうのはもったいない!


まだまだ公開中なので

ご興味のある方は

ぜひ観に行ってみてくださいね



マイ・インターン オフィシャルサイト

http://wwws.warnerbros.co.jp/myintern/



ベルお知らせ


11/14(土)に、東京で

パーソナルカラーやファッションスタイルを診断する


「あなただけのファッションの法則」を見つけ出す☆グループセミナー


を、開催予定です!


詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/nana-imageconsulting2010/entry-12074813153.html



≪ファッションで未来をつくる!イメージコンサルティングNatura Style
パーソナルカラー&ファッションスタイル診断
パーソナルショッピング
ワードローブコンサルティング

≪一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会≫

JSPMA 2級ベーシック講座 (ホームページリニューアル中)

≪服装が変わると内面が変わる。もっとファッションを楽しもう≫
自由大学 スタイル発見学

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

もし記事を気に入っていただけたら、

クリックしていただけるとうれしいです☆