0122*形成外科手術☆前日入院 | nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

長女☆2013.10.31(帝王切開)
長男☆2015.12.24(帝王切開)
次女☆2019.05.25(帝王切開)

長女は仙尾部奇形腫を持って生まれました。
術後の経過や日常生活を書いてます♪

気軽に読者登録・コメントください☆

1/22(火)

前日入院🏥

小児病棟ではなく大人と同じ病棟のため、自由に動けるということで、次の日からはベッド生活になるから、ちょっとコンビニとか談話室とか、なるべく病室外で過ごす。

お昼ごはん

口に合わなかったみたいで、ピザトーストのみ食べた

食後はオセロしたりタブレットでアプリしたり、幼稚園の先生にお手紙書いたり、ちょっとお散歩したり。


おやつ
ビスコ嫌いなので、パパにスルメとハッピーターン買ってきてもらって、ぶどうジュースと一緒にぱくりっ♪


15時半くらいに先生から明日の手術についての説明をしてもらった。

16時過ぎからお風呂。


晩ごはん

ほとんど食べたな(*^_^*)
食後にコンビニ行ってプリン♡

眠くなってきたからお部屋に戻って歯磨きして、絵本読んで電気消したけど、なかなか眠れない娘。
そりゃそうよね。明日手術やもん。
いつも気丈に振る舞っていた娘も夜から手術嫌やって言うようになって、あぁこの子は本当によく頑張ってるんやな…と泣きそうになった。


私も一緒に寝たけど夜中目が覚めてその後なかなか寝付けなかった(^_^;)
私もすっごく不安な気持ちでいっぱいでした。