妊娠21w4dシロッカー手術前日入院 | nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

長女☆2013.10.31(帝王切開)
長男☆2015.12.24(帝王切開)
次女☆2019.05.25(帝王切開)

長女は仙尾部奇形腫を持って生まれました。
術後の経過や日常生活を書いてます♪

気軽に読者登録・コメントください☆


14時から入院してます!

さっそくパジャマに着替えて
体重測定、NST、血圧測定、採血、検温
赤ちゃんの心音確認。

全て問題なし!

そして15時おやつが♡
オレンジのババロアかな?
美味しすぎて震える((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今まで上の子2人は総合病院で生んでるから
普通の中の普通っていうご飯やったけど
今回の産院は個人病院で
しかもおやつまで全部手作り!
ご飯が美味しいで定評がある通り
ホンマに美味しい〜(*^_^*)シアワセ


本読んだりテレビ見たりスマホゲームしたり
のんびり過ごしてたら
あっという間に晩ごはん
いやいや、豪華すぎるでしょ!
これお祝い膳として出てきても
おかしくないレベル!!!!

もちろん完食ですよ
美味しすぎました♡

21時半くらいにまた
赤ちゃんの心音確認して
スーパー元気で問題なし(*^_^*)
週数にしてはお腹が大きく見えるね〜
と看護師さん。
それは私がおチビだからかな(笑)


テレビみたりしてたけど
やっぱり手術はリスクもあるので
不安になって検索魔になる(^_^;)

明日は午後からシロッカー手術
無事に終わりますように。