美肌になりたければ落とすこと! | nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

長女☆2013.10.31(帝王切開)
長男☆2015.12.24(帝王切開)
次女☆2019.05.25(帝王切開)

長女は仙尾部奇形腫を持って生まれました。
術後の経過や日常生活を書いてます♪

気軽に読者登録・コメントください☆

ご紹介させてください♡


チューブに入っていて

おぉ〜完全に泥!!!


素早く顔に塗り拡げて

しばらくすると
乾燥してきたー!

泥が顔の上で固まるの!
表情変えられない(笑)

乾いたらぬるま湯で洗い流すよ〜
するとめっちゃツルツルになってる!!!
スクラブが入ってるの
なんでだろ〜って思ってたけど
洗い流しながらスクラブが
マッサージ効果を出してる感じかな?
肌の上のいらないものが
一切合切なくなってく感じ(*^_^*)

主要成分が
●吸着成分
    海シルト、カオリン、ベントナイト
●保湿成分
    ヒアルロン酸
●スクラブ成分
    トウモロコシ

クレイの吸着力とトウモロコシのスクラブで
毛穴の黒ずみや角栓、ざらつきが気になったり
肌のくすみ、かさつき、ごわつきが
気になるときに使うとめっちゃイイ!

私は朝から使ってます。
乾かしてる間に家事をして
洗い流してからメイクすると
すっごい化粧ノリが良いのです♡

いい美容液を入れる前に
まずは汚れをしっかり落とすこと
めっちゃ大事ですよ〜(*^_^*)




 ケイエスさんのブログリポーターに参加中♪