ゴールデンウイーク!!!! | nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

長女☆2013.10.31(帝王切開)
長男☆2015.12.24(帝王切開)
次女☆2019.05.25(帝王切開)

長女は仙尾部奇形腫を持って生まれました。
術後の経過や日常生活を書いてます♪

気軽に読者登録・コメントください☆


4/27(土)

子供たちはパパと幼稚園の農園へ。
竹やぶに入って破竹を採ったり
とうもろこしの種を植えたり
カエルや虫を捕まえたり
お花を摘んだり…
楽しかったみたい♡

私は家でのんびりしてました〜



4/28(日)

娘はパパと恐竜博と
トイザらスでやってた
ファントミラージュのイベント。
お昼ご飯はお肉の定食を食べたらしく
美味しかったんだと〜(*^_^*)
最近プリキュアよりも
ファントミラージュやプリチャンが好きな娘。

息子と私はノンタン展と職場へ。
ランチはRHMCで。



4/29(月)

モクモクファームのレストランバイキング♪
美味しかった〜(*^_^*)
その後娘のリクエストにより
プリクラを撮って
(お腹大きくて着られる服なくて
こんな服着て街に出てる私w)

最後はカラオケに行ってきた!
楽しかったね〜(*^_^*)


4/30(火)

平成最後の日。
雨も降ってるし夫も仕事行ったし
お家でゴロゴロ(私が)。
子供たちは喧嘩しつつも仲良く遊んでくれて
母は大助かりですよ〜!!