0912〜0916* | nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

長女☆2013.10.31(帝王切開)
長男☆2015.12.24(帝王切開)
次女☆2019.05.25(帝王切開)

長女は仙尾部奇形腫を持って生まれました。
術後の経過や日常生活を書いてます♪

気軽に読者登録・コメントください☆


9/12(木)

涼しかったから
久しぶりに幼稚園までお迎えにルンルン
子供たち大喜びしてくれた〜!

よかったよかった(*^_^*)


9/13(金)

朝整骨院に行って
お昼からハンドメイドクラブキラキラ

運動会のTシャツペイントして
お喋りして
バスが出る時間に私も撤収!
そしてバスで帰ってきた子供たちと
白玉団子作っておやつお団子
美味しかったね〜ニコニコ


次女の桃尻撮った🍑💖

赤ちゃんのお尻可愛いよね〜ラブ


9/14(土)

午後からあじわい館の縁日音符


9/15(日)

イオンモール行く予定やったけど
長女の体調がイマイチなので
おうちでゆっくりのんびり照れ


9/16(月・祝)

長女まだ万全じゃないから
朝は長男と業務スーパーまで行って
食料調達してきた(*^_^*)

明日はコープ
明後日は自然派が届くけど
とりあえず便利な冷凍食品を
ガッツリ買ってきた!

長男はタピオカ買いたかったみたいやけど
人気すぎて置いてなかった〜笑い泣き
また次回に期待かな。

次女がお昼寝たっぷりしてくれたから
私も次女と長男とお昼寝出来たウインク
幸せだね〜

夜ご飯食べ終わって
寝るまで少し時間あったのと
涼しくて気持ちが良かったので
子供たちと夜のお散歩に行ってきた爆笑

なにするわけでもないけど
のんびりお喋りしながら歩くだけでも
親子のコミュニケーションがとれて
子供も私もいい時間になったブルーハート

これからも時々お散歩しようかなルンルン

帰ってきて19時半におやすみ〜zzz