9ヶ月になりました♡ | nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

長女☆2013.10.31(帝王切開)
長男☆2015.12.24(帝王切開)
次女☆2019.05.25(帝王切開)

長女は仙尾部奇形腫を持って生まれました。
術後の経過や日常生活を書いてます♪

気軽に読者登録・コメントください☆


早いもので次女は9ヶ月になりました♡

離乳食も食べてるけど
お粥族なもんで…(^_^;)
他のものはあんまり食べない。

今朝は
ベビー用うどん、鶏ミンチ、
にんじん、玉ねぎ、大根を
鰹出汁で煮てとろみをつけたのを
こんな顔しながら食べてました(笑)

一口食べるごとにぶーぶーしてて
可愛すぎて何回もあげてしまう♡

結局半分も食べなくて
長男が少しお醤油足して
食べてくれました(*^_^*)


9ヶ月になって人見知りや後追いが
ますます激しくなって
相変わらずおんぶで過ごしてます…(^_^;)

おかげで私の体はバッキバキ!
先週末マッサージ行ってきて
ちょっとはほぐれたかな?

整骨院も行きたいけど
平日は次女連れて行っても
少し離れるだけで泣くからな〜…
と、今年入ってからは行けてない(^_^;)



こちらは長女の作品。

あと少しで卒園します!
すっごく楽しい幼稚園だったから
卒園するの寂しそう。
私もママたちに会えなくなるのが
とーっても寂しいえーん

4月から長男は
お姉ちゃんがいない幼稚園にバス
どんな気持ちなのかな?
とちょっぴり心配。



話は変わり
我が家の洗濯機7年半使用して
ついにお亡くなりになられました。

ずっとエラー表示出てる
ギリギリの状態で頑張ってもらってて
昨日ついに買いに行ったんやけど
コロナの影響で在庫がほとんどなくて
すぐ納期できるのが限られてたガーン

安くなりませんか…??
とお願いして安くしてくれた
ヨドバシカメラさん。
それでも予算オーバーしたけど
今日の午後搬入なので楽しみ♪

タイミングよく昨日の晩に
完全に動かなくなったからさ。

狭い玄関、狭い洗面所を通れるのか
そこが一番の難所なんやけど
搬入業者さん頑張ってくださーい!