♡ 9月30日 (。•ᴗ•。)♡ part 1 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。


こんばんはニコニコ
スタッフのきょうちゃんですカエルラブラブ


今日は良い天気でしたね晴れ
ワンちゃんを紹介しまーすニコニコ



メルティーくんピンクハート
{63C45331-6A73-455D-9BBB-E690CE38DE42}
デンタルの後で遊びに来てくれたメルティーくんニコニコご褒美の軟骨嬉しかったねラブラブ
モデルさんもバッチリで可愛く撮れたねニコニコ




こはるちゃんピンクハート
{4B630940-6267-458D-AEFC-0884190E8175}
今日も可愛い服着て遊びに来てくれましたニコニコ
こはるちゃん女の子らしくてほんま可愛いハート
ママに抱っこしてもらって隙間からキッチンをジーッと見てるこはるちゃん爆笑
可愛すぎですラブ



プティーちゃん・わらびちゃんピンクハート
{9BDD97CC-AD08-4A2D-9BEA-694CC869102E}
わらびちゃんは初めてのご来店ですニコニコ
今日はプティーちゃんと仲良く遊びに来てくれましたニコニコ
お揃いのサングラスとカメラでモデルさんしてくれましたウインクめっちゃ可愛いなぁラブ




ロイくんピンクハート
{31229832-38D4-41E0-8719-EF265FEAFED6}
お店に入って来た時からおとなしくてお利口さんやったねニコニコ
写真撮る時最初はなかなか撮れなかったけど、お姉ちゃんがおやつ持ってきてくれたら一発で撮れました爆笑笑笑
おやつはやっぱりスゴイですね爆笑



そらくん・ミントくん・ロンくんピンクハート
{1E9C7791-6211-48F3-8BA5-C5882467C387}
{9AAB16CA-5B86-4782-8BF0-35E7D443588B}
{08F11AC7-4563-4923-8A11-BC0F25297373}
{2FE1C685-6EB0-4771-A308-448227040ECD}
今日はミントくんとそらくん一緒に遊びに来てくれましたニコニコ
大好きな軟骨美味しかったねニコニコ
ロンくんは別やったけど仲良く3ワンで撮りましたカメラキラキラみんなめっちゃ可愛いーラブラブラブラブ
ハロウィン仕様で写真撮影ウインク
みんなカッコ良かったね照れ
なぜかロンくんだけ笑われちゃったけど爆笑笑笑



part2に続きますニコニコ音譜