バナナムーン | まーたくのブログ

まーたくのブログ

橋本奈々未、蕩れ(´_ゝ`)
主に乃木坂関連、アニメ、ゲームなど



昔っからコントが好きで、
バラエティに出てる時も
面白くて大好き。


東京に来てからは、
毎年あるコントライブに行きたくて
応募するも落選´д` ;

今やテレビで観ない日はない
と言っても過言ではない
芸人、バナナマン。


2人がやってるラジオ
バナナマンのバナナムーンGOLD

かく言う私も
毎週聴いてました。


そんなバナナマンのラジオに
なんと乃木坂の御三家がゲストで来ると


これは…聴くしか!


ということで、



白石、橋本、松村が
ゲストにお呼ばれしてましたねー

もちろん聴きました。






仕事帰り、渋谷のセンター街
1時をまわりイヤホンから


「金曜JUNKバナナムーンGOLD!!」

テッテテレテ、テテテテレテ

身がまえてたのに…



乃木坂ちゃんなかなか出ないのなー



出てきたころには
家でお酒を飲んでいました。



ななみん全然喋んなかったなー(´_ゝ`)笑


可愛かったんですけどね、ええ。


こうしてラジオに呼ばれれば
さらに認知度も上がるんでしょう!

お兄ちゃんは嬉しいぞ!←



しかし、バナナマンって
面白いよなーヽ(・∀・)ノ

{71EFBCAD-1205-421C-9C14-BB9BF3356848:01}