誰も君のことを悲しませたくない | まーたくのブログ

まーたくのブログ

橋本奈々未、蕩れ(´_ゝ`)
主に乃木坂関連、アニメ、ゲームなど



どうも、悔い改めまーたくです





8月ですね、早いっすわ
夏も真っ盛り
暑い日が続きます

暑いよね、夏バテに気をつけたいすね


夏バテと言えば
ウチのみうみうさんですよね


ちょうど1年前
夏、渋谷
みうみうさんはゲロを吐き続けました


あーやっちゃってるわ

予定していた
巨人対横浜@東京ドームは
流れました

チケット…´д` ;


くそ!

結局、熱中症ということで
僕が救急病院を手配しました。
持ち合わせもないとのことで
僕が!出しました。

ほんっとにどうしようもないんだから!



後々ガチで謝られました笑



まぁ確かに
不摂生+不規則な生活リズム
を兼ね備えたみうみうさんなら
いつでも発動できる熱中症。

僕も気をつけなければいけないです









話変わって乃木坂


昨日発表されましたね
10枚目シングル選抜


ななみん、まいまいおめでとう!

直接言いたいけど、今は…


とか思ってたら発売が10月て…













行けるやん、個握。







どうしましょう。


まぁ発売が10月でも
個握がいつから分からないので
行けるかは微妙ですが。



{A83F0616-C427-4F30-8794-772B11F385B8:01}



くっ…行きたい(´_ゝ`)