夢中に生きていても時には見上げてみよう | まーたくのブログ

まーたくのブログ

橋本奈々未、蕩れ(´_ゝ`)
主に乃木坂関連、アニメ、ゲームなど




もし!


もしよ!


……









このブログを見られていたら
とんでもなく恥ずかしいよねw



いや、ないとは思うけど

100%とは言い切れないというか


何故かって
「まーたく事件」というものを
起こしているからね僕と奈々未さんで



あれはビックリしたわ
まさかの、いきなり
「もしかして、まーたく?」
だからね´д` ;


もしかせんでもまーたくですわ。




は?
ちょっと、お願い
もう一回呼んで!!






とは言ってないけどね。

ビックリし過ぎて
そうそう!くらいしか
言えなかった記憶があります(爆


ここ最近だと
まいまいだよね
{C2F47BD3-6FAD-482A-9F18-58DC5C382194:01}




ちなみに
昨日のブログコメント一桁でしたねw

やっちまいましたね!

まだ認知はもらってない
(新宿での会話では名乗ったけど)
からこそ!

握手会に行った時が
楽しみであります!!
(いや、握手会行くんかい!)

なのでまいまいのブログには欠かさず
コメントしていく所存であります!

これで
また「まーたく事件」起こしたら

嬉しすぎて破裂するわ






奈々未さん、ゴメン
まいまい可愛い…。






ということで。

最近、ブログが
まいまい毎日まいまいまいまい
まいまいまいまいまいまい…ペース

なのでw


奈々未さん、書きますよ!







先日、エヴァ展へ
行ってきましたw



おい!ななみん関係ねぇじゃねぇか!
とか思った奴はあま~~~い!



モバメで奈々未さん
エヴァのこと送ってきたねん。



いま金曜ロードショーで
やってんじゃん新劇場版

それで泣いたんだって可愛いんだから

プリンシパルの時に
あの貞本さんから
色紙書いてもらってるしさ


これはエヴァファンだろう、と



そして何より

僕がエヴァめっちゃ好きやねん。




はい、行くしかー!だよね



横浜はそごう美術館。
行ってきました、1人で
(本当は先輩と行く予定が…)



めっちゃよかった…


やっぱエヴァってすごい


作画、CG、音楽、キャラクター
メカ、ストーリー、
どこも凝りまくってて
圧倒されましたねー


展示されてた
アヤナミレイ(仮称)が美しくて
見とれてしまいました(°_°)

展示会の中だったので
写真はNGだったのが残念



代わりに外にあった
綾波レイ貼ります

{274E3E7C-3F64-48E6-86F8-AB7E75B73892:01}



こっちもいい!



横浜での開催は9/7までです

行ったがええよ。

奈々未さんと来たかった…