10/7(木)★Kさんリクエスト撮影会ありがとう(*≧∇≦)ノ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


こんにちはハートピンクハート


【撮影会】

★1/23(日) プルクラ撮影会

★1/30(日) Gスタセッション撮影会

★リクエスト撮影会も随時受付中です!
(一度、撮影会でお会いしたことある方のみ)
詳細は、インスタでもTwitterからでもDMください照れ星キラキラ


【イベント】
★1/14~16(金土日) 東京オートサロン



10/7(木)は、kさんとリクエスト撮影でしたぁウインクピンクハートグリーンハーツ

Kさんいつもありがとうございます(人´ω`*)♡

この日は、六本木ウインクラブラブ

タモリさんとツーショットwww



そして本日のメイン。。

麻里さんとのコラボ撮影ラブピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

六本木にある、
麻里さんプロデュース【あそこのスタジオ】さんにてピンクハートラブラブ
さすがモデルさんプロデュースということで、
めっちゃわかってる!!!
すごい!!ラブラブラブラブラブラブラブ
スタジオの装飾から備品まで。。。

さすがですびっくりキラキラキラキラ
麻里さんは、
被写体としてめちゃくちゃ憧れだったから
一緒にコラボが出来て超嬉しかったえーんピンクハートキラキラキラキラ

Kさん本当にありがとうえーんピンクハートグリーンハートピンクハート

前半はドレスウインクキラキラ星


この写真、iPadの待ち受けにしてくれてるの嬉しいーーっラブラブグリーンハーツラブラブ


後半はランジェリーで妖艶な感じに。。おねがいキラキラキラキラ

なかなか女の子とこういう撮影しないから、ドキドキ。緊張したぁ笑い泣きラブラブラブラブ


そして麻里さんいい匂いしたラブラブwwww


3人で終始話題止まらなくて、ずっと笑ってた笑い泣きピンクハートグリーンハートピンクハート

Kさん、梅もありがとぉおおおニコニコラブラブキラキラ
今回もとってもおいしくいただきましたぁ(๑´>᎑<)~♡

楽しい撮影をありがとうございましたぁおねがいグリーンハートグリーンハートイエローハート

これはGスタさんで麻里さんと一緒だったときの自撮りおねがいピンクハートグリーンハート
この日もKさん来てくれてありがとうねラブグリーンハートグリーンハート