10/17(日)★Tちゃんリク撮ありがとうございました(*/∀\*)♪ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)



こんにちはラブピンクハート



【撮影会】

★2/13(日) Gスタセッション
↑予約不要!誰でも来れます!



★2/20(日) REIKAなな個人撮影会
↑満員御礼!!

★3/13(日) 個人撮影会



★リクエスト撮影会も随時受付中です!
(一度、撮影会でお会いしたことある方のみ)
詳細は、インスタでもTwitterからでもDMください照れ星キラキラ





10/17(日)は、Tちゃんとのリクエスト撮影会でしたぁ(*/∀\*)ピンクハートグリーンハート

いつもありがとうおねがいラブラブキラキラ


この日は釣りの予定が。。。

大雨えーんガーンえーんガーンガーンアセアセアセアセアセアセ



なので海は中止にえーんアセアセタラーダッシュ





ふれあい撮影会に急遽変更www


みなとみらいマークイズ内にある

屋内アニマルパークへグラサンピンクハートピンクハート

完全屋内だから、雨の日でも楽しめていーねっピンクハートグリーンハートピンクハート


宣言開けてのすぐの日曜日だったからか、
激混みだったけども笑い泣きアセアセアセアセダッシュ




しかも私の大好きなカピバラさんいてね!!!
ラブラブラブ


えさやり体験もしたのーラブピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハート
まじかわいい超癒されたぁぁぁあピンクハートハートピンクハート

ペレットより野菜が好きみたいです笑い泣き笑い泣き
生意気wwwww 

カピバラの肉食べに。。。グラサングラサングラサングラサン爆笑

さわったーーーラブラブラブラブ
カピバラさんの毛は固いんだよww

まじ気持ちよさそう笑い泣きイエローハートキラキラキラキラ

カピバラの他にも、
ひよこ(焼き鳥ww)とか

うさぴょんとか

ふくろういたよーー!ラブラブグリーンハーツ

ここ、想像以上にいろんな動物いて超楽しかったし癒されたぁっコアラコアラピンクハートグリーンハート

まだ行けてないエリアもあるし、またリベンジしょおおね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ラブラブラブラブキラキラ


恒例のみなとみらいでも撮影会グラサングラサンラブラブイエローハーツ


Tちゃんの撮ってくれる横顔とか、
こーゆう自然体の感じ我ながらお気に入りですキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


花咲のお兄さんも覚えててくれてうれしかったね!笑
もう完璧常連の我々www笑い泣きグラサン笑い泣きグラサン

楽しい1日をありがとーーーーーうグラサングラサングラサンピンクハートピンクハートピンクハート