11/14(日) プルクラ撮影会ありがとうございました(*^^*) | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


こんにちはウインクラブラブラブラブ 


撮影会】



★4/16(土) Gスタセッション撮影会
↑予約不要!


★4/24(日) Brand撮影会
↑満員御礼!


★リクエスト撮影会も随時受付中です!
(一度、撮影会でお会いしたことある方のみ)
詳細は、インスタでもTwitterからでもDMください照れ星キラキラ




一部来てくれた♥️さんピンクハート


初個撮ーーーーピンクハートキラキラキラキラ

この日のためにお休みまでとってくれたらしくて。。。本当にありがとうえーんラブラブイエローハーツラブラブ


レースのときより雰囲気変わって綺麗になったって言ってもらえて本当に嬉しかったよぉおおラブピンクハートグリーンハート



二部来てくれたYさんピンクハート

いつもありがとううさぎピンクハートグリーンハート

オフ会も撮影会も来てくれて、楽しんでもらぇてなによりだよぉラブピンクハートキラキラキラキラ

チェキもいつもありがとうねウインクラブラブグリーンハーツ
来月も撮影会来てくれるの嬉しい(*>∀<*)キラキラルンルン






三部来てくれたMさんピンクハート

一年ぶり~( ≧∀≦)ノラブラブラブラブ
来てくれてありがとうおねがいグリーンハート
一年ぶりだったけど、
久しぶり感ない感じのおしゃべり楽しかったよぉラブラブキラキラ
安定の写真の文章のセンスうますぎだし面白い笑い泣きラブラブパーフェクトボディー!ラブピンクハートピンクハート






四部来てくれたNくんピンクハート

いつもありがとうハート

パーカー被った!さいあんどこうラブラブラブラブラブラブ

Nくんと色違いのCPITOのパーカーラブラブラブラブラブ
車のお話もこの日聞けてめっちゃ嬉しかったょおおおピンクハートグリーンハートピンクハートなな愛伝わりまくりましたぁぁあラブラブラブ

ランジェリーの水色も喜んでくれて嬉しかったブルーハート水色素敵ブルーハート





五部来てくれたTちゃんピンクハート


いつもありがとうハート

ランジェリーピンクハートK2ピンクハート

このときも楽しかったねぇ笑い泣き笑い泣きラブラブ

母&長渕剛&夏祭りチョキチョキ極めつけはオー・ザック2袋笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
母とナイショの話しは禁句ですグラサングラサン

オフ会のこととかも色々相談ありがとうおねがいピンクハートピンクハート




六部来てくれたHさんピンクハート
いつもありがとうピンクハート

この日も水泳からの撮影会お疲れさま(*´∀`)ノグリーンハーツ

この日話してた本門寺、ずっと気になってたからこの間八重子さんとHさんとみんなで行けて嬉しかったよーーーイエローハートキラキラ

次は駅前のマック行かないとねウインクブルーハーツ
来月もリクエスト撮影会で会えるかなラブピンクハート





プレゼントもみんないつも本当に本当にありがとぅううううラブラブラブラブラブラブ大好きです(*/∀\*)ピンクハートピンクハート