11/27(土) RさんTさんリク撮ありがとうございました♪ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


こんにちはニヤリピンクハート


【撮影会】


★6/5(日) Gスタ主催、大撮影会!@川越水上公園
↑予約不要!



★6/26(日) 個人撮影会
↑満員御礼!!



★リクエスト撮影会も随時受付中です!
(一度、撮影会でお会いしたことある方のみ)
詳細は、インスタでもTwitterからでもDMください照れ星キラキラ





11/27(土)は、
Rさん、Tさんとのリクエスト撮影会でしたラブ星キラキラ



いつもありがとうございますラブピンクハートグリーンハートピンクハート


今回も素敵な場所で。。おねがいキラキラキラキラ

ここのスイートめっちゃ行ってみたかったから
本当にテンションあがりましたっピンクハートグリーンハートピンクハート


お部屋が広くて
綺麗なのはもちろん。。。おねがいおねがい





なんと!!
ジャグジー付き!びっくりびっくりキラキララブラブラブラブ


すごすぎぃいいいい!びっくりびっくりラブラブイエローハーツラブラブ

しかもこの夕焼けとジャグジー、めっちゃよくない??ウインクイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート


この日は。。
お天気はよかったけど、
とにかく強風と寒さがすごくて笑い泣きアセアセダッシュダッシュ

11月のおわりなのに、
真冬の寒さでしたww


夜になると夜景がさらに映えるけど、
とにかく本当に寒かった笑い泣き笑い泣き

わたしはお湯に入ってるから
まだ大丈夫だったけど、
カメラマンさんたち本当にお疲れ様でしたえーんピンクハートキラキラ


極寒の中、
頑張ってくれて
こんな素敵な写真撮っていただき感謝ですえーんラブラブグリーンハーツ
しかも強風を感じさせない仕上がり爆笑イエローハーツイエローハーツ
さすがですびっくりブルーハーツブルーハーツ

ここは絶対またリベンジしようね!って話してて、この間リベンジしたのでまた記事楽しみにしててねんおねがいピンクハートピンクハート

今回もいろんな衣装着たよぉおおチューピンクハートグリーンハート

みんなどれが好きかな??おねがい


シャンパングラスの中はストロングでした笑笑い泣き笑い泣き

途中休憩のときも、
めっちゃ素敵なラウンジ連れてっていただき、
テラスで飲んだビールも最高だったなー目がハートチョキ唇唇

お二人とも本当にありがとうございましたラブラブラブイエローハーツラブラブ

また撮ってもらえるの楽しみにしていますウインクピンクハート