ナナイロ ワンマンライブツアー『オセロ』ツアーグッズ通販 | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ

{FD971F6B-9A20-460F-B96F-184CA0DE3437:01}

8月に行われたナナイロのワンマンツアー『オセロ』のツアーグッズを通販にて数量限定発売しちゃいます(。・д・)ノ

今回のライブに来たくても来れなかった…って人は是非このチャンスをお見逃しなく!!


では、今回のツアーグッズをご紹介致します(´⊆`*)ゞ

まずは沢山リクエストを頂いていた

初のナナイロTシャツが完成しました(。・д・)ノ

しかも今回のTシャツはヨシオデザイン!!

こんな感じです!!

{CD1D4C61-8275-478A-95E9-7F5EFECD6DB3:01}

2500円 サイズS.M.L

ショッキングピンクで男女どちらでも着こなせちゃう可愛いTシャツとなっております(。・д・)ノ

{43A06B2E-F12F-4B03-B815-26502C11BEB6:01}


インナーとして着てもおしゃれ( ´艸`)

{BA129229-D7FD-4096-9FDD-84D5EED1D4B3:01}


そしてそして

こちらもリクエスト多数頂いておりました


ナナイロ フェイスタオルが完成!!

こちらはゲンセイデザインとなっております!!

こんな感じです!!

{35D1DF96-9A0B-4C5B-A00F-AF164E2E4F09:01}

{6C9BCBDB-3D0D-4C65-BD05-E21E6E2C0B02:01}

{FE246A88-2F94-4505-9929-39B7D2571E30:01}

1500円

夏を感じさせるイエローベースにブルーで人気キャラクター『あの子』を表現した爽やかなデザインとなりました。今年の夏の必須アイテムになること間違いなし!!



なので要するに夏の『オセロ』ツアーはこのスタイルで盛り上がろうぜ!!ということです(。・д・)ノ

{9DB528B7-5807-4B8D-B81F-4CD550E318CE:01}

夏にピッタリなグッズなので沢山愛用してもらえたら嬉しいです(*´σー`)


そして今巷で大人気のヨシオのあざらしナナイロスペシャルパッケージ版が登場(。・д・)ノ

{407775C8-C5B2-4548-AE65-302757D1C6F9:01}

{4C687984-318E-4846-BDC7-F18F691F17AB:01}

{57FA5F4F-5C18-428C-BB85-26F41AC53FCB:01}

1セット500円
好評頂き完売となりました。

数量限定のプレミアムあざらし是非ゲットよろしくお願いします(´⊆`*)ゞ


そして大人気のあの子キーホルダー
{1AAA1D3A-6BF3-4817-A50C-683ADB555215:01}

800円

これを付けてるだけできっと周りの人気者になること間違いなし!


そして色々な所に貼っちゃおう!!
あの子ステッカー
{459EE4D0-01A0-411A-9113-6D82373DB327:01}

500円

ビッグサイズのあの子ステッカー!!
色々な所に貼っちゃいましょう!!


そして持ち歩き便利なあの子コンパクトミラー!!

{390D9C37-203E-4E79-ACAB-29FE8D0B0202:01}

500円

いつもカバンに入れていられられるコンパクトサイズのあの子ミラーです!!


各グッズ数に限りがありますので絶対欲しい人はダッシュでご予約よろしくお願いします(´⊆`*)ゞ←マジで売り切れ注意です!!

【ご購入方法】
nijico716@gmail.com
下記の必要事項記載でメッセージをお送り下さい。

※今回は振り込みのみのお支払いになります!

*必要事項*
1、郵便番号
2、住所
3、氏名
4、振込名義
5、希望購入商品と個数、サイズ

以上をお送り頂いた方に振込先を送らせて頂きます。

送料は個数に限らず全国均一500円となります。

数に限りがありますので完売してしまった場合は申し訳ありません。

ご注文はお早めに!!