キョロキョロ。 | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


あ!!!
そうそう!!!
Twitterでも書いたけど、キョロちゃんのおもちゃの缶詰がとうとう届いたのです!!

{9999E615-1D7E-468E-A535-BB066D530919:01}





いえーーーーい!!

中身気になる?
気になる??
でも中身知りたくない人もいると思うのよね!なんかね!ほら、いまエンゼル集め中の人とかね。

だからコソッと、おしえちゃう。
コソッと……コソッとねー!




(キョロちゃん柄の黄色いボールと、キョロちゃんシールと、キョロちゃんパズルと、キョロちゃん笛だったよ)





いまはこのケースにお菓子も共につめてる。笑

こういうのってちょっと忘れた頃にくるからすごく嬉しいよね!!
あと今年はガリガリ君の当たりを当てるっていう目標があったんですが、もう夏終わりそうやから来年に持ち越しで。笑