私にもJKだった時代があったのだよ。 | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


どうも!スケバンだよ!ヨシオです!

{BB063E9E-AD1B-4F95-8EB6-FAE159311536:01}
いや、嘘。
別にスケバンじゃないよ。

よく、県比較番組とかで、女子高生のスカートの長さ.兵庫県.膝下20cmとか書いてて「嘘やーん!」と思っている全国のみなさん。
これがリアルな兵庫県の女子高生です。
少なくとも神戸の西の方の女子高生はほぼこんなんです。こんなん。みんなスケバン。この長さが普通!


わたしがリアルに女子高生だった頃の写真です。男役やってたせいで女子にモテてた時のわたし。笑

18歳なりたてかなー。卒業式は終わってたんですが、部活やらなんやらで学校来てた時の写真。
もっとちなみに言うと、知り合いの映画監督の作品に出さして頂いた時の写真です。わたし緊張しまくりでクッソ大根な芝居してて見てられないのでこのDVDは実家の机の中に隠しています←


わたしにも高校生という時代があったんやな、となんかしみじみしてしまった。
高校懐かしいな!
好きな時から人生やり直せるとしたら、高校時代からやり直したい!笑