あれ? | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


最近日にちの感覚が全くないわたしです。
いつのまにか時が過ぎ去ってて正直ビックリする。
えへへ昨日は更新しなくてごめんなさい。
ていうか9月なのに寒すぎない?
このペースじゃ来月にはコート必要だよ?恐ろしい!

{5D8CEFA7-1A3B-40E0-B151-EDDA10B46109:01}


友人に鹿を頂いた。
ほんとは男の子と女の子1セットなのです。
その友人とこないだ奈良に行って、この鹿のセットをお揃いで購入したのですが、わたしが帰り道で落としてしまったらしく行方不明に。しょぼん

そしたら友人が鹿を送って来てくれたー!うれしー!
玄関に飾っていますよー。
わたしの家は収納や棚が全部濃いブラウンの木でできているので、いい感じにマッチしてくれます。かわゆ。
東大寺の近所の小さな雑貨屋さんに売ってるよ。

どうでもいい話だけど、先月購入したインヒールのスニーカーもカカトに鹿の刺繍がしてあります。
わたしの手元にドンドン鹿アイテムが増えていく。