らじおしゅうろく! | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


どん!

どどん!!

{BAB98BC9-1827-4195-810C-46BD2A1E02D7:01}

今日はナナイロの77%の収録してきたよーー!
写真はぜんぶゲンセイさんとこからパチってきた。ふふ。

うふう、とりあえず、なんかちょっと緊張しましたぞ。
10月7日、楽しみにしててね!

{0C1F0F69-3823-482E-A850-1E4179C4D058:01}

ヨシオのこの、変幻自在なやわらか餅フェイス。
鼻の上のシワがすごいですね。
あと小指の反り具合もすごいですね。


さあさあ、これからラジオ収録を続けていくにあたって、トークのテーマが必要です。
みなさま、これからもドンドンお題送ってくださいねーー!

716otayori@gmail.com
アドレスはこちら!

さぁ、記念すべき最初の放送に使われたお題は何かな?
ドキドキ!
放送がたのしみー!