秋。 | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


秋ですね。
とっても秋ですね。
キンモクセイの香りがしますね。
秋ですね。
朝晩とても冷えますね。
秋ですね。
近所の食堂に秋限定メニューのキノコごはんが発売されはじめました。
秋ですね。
とっても秋ですね。
すこぶる秋ですね。
サンマ食べたいですね。
焼き芋食べたいですね。
紅葉見に行きたいですね。
秋ですね。
素敵な秋ですね。

どうでもいい話ですが、今日意味もなく写真加工アプリを使って自分の顔写真を加工しました。
目がとても大きくなりました。
なんか。
すごく虚しくなったのでわたしはこのアプリをこれからは使わないと思います(悲しい顔
え、だってなんか。
自分の目をタッチするだけで大きくなるんですよ。
なんか。
なんかうん。ね?なんかね?

最近のアプリはすごいなあ。
おばちゃんついていけないわ…^ω^


{31674602-BCDA-494E-B344-1F81C8B12BEA:01}