おはようございます!

少しお久しぶりです!

先週の

日曜日から

いってきましたよー!

ディズニー旅行♪

二泊三日間おねがい

アンバサダーホテルラブラブ





子供達興奮しまくり!



開園15分前にやにやする風景☆






照れ

ショーも沢山見ました!















そして



最終日の朝食








念願
シェフミッキーラブ







ディジーかわゆす!


そうそう

シェフミッキーの


オープンコール

子供達が選ばれましたおねがい







子供達緊張のあまり固まってたww




朝食のあとは



シーへ行きました!











そしたらまさかの!









絵描きさーん会えた!








そして


シーでのお目当て








シェリーメイ


&


ジェラトーニ




ジェラトーニ

可愛すぎた……


息子はやはり

シーよりランドのが
良いとのこと照れ





そして


帰りの新幹線



私1人で子供四人




どうなるかと思ったけど

 
皆寝てくれたので


平和に過ごせましたおねがい










次は2年後爆笑



素敵な旅行になりました!