おにゅーのすまほ | ⭐️Study in Taiwan⭐️台湾留学生活⭐️

⭐️Study in Taiwan⭐️台湾留学生活⭐️

こんにちは!
現在、台湾で大学生をしているnanaです!
留学準備の経験や、台湾でのくらしについてなどをこのブログで一緒にシェアできたらなと思っています(^^)
台湾に限らず留学に興味がある方、留学してる方たちとつながれたら嬉しいです
よろしくお願いします!

スマホ壊れてブログ更新できませんでしたガクリ

サボってたのもあるけどw←

母の日のプレゼントでカメラに向かって弟とRising sun 踊ってたらぽっけに入れてたスマホ、画面から落として割れた。ぱんまん

サプライズ映像がハプニング映像になったムムム

まぁ、大爆笑だったからプレゼントは成功!
ただし、ため息つき!



そして、スマホ買い換えてからの初投稿エルモ
サクサク動く🙆
LINEのバックアップがよう取れんのがたまに傷だけど。

テスト期間どころかテスト真っ最中なのに行き着く先はスマホなんだよね~。

いったんスマホ置いて、うぎょる見てから勉強しよ♪
ではでは(*^^*)