Schule | ⭐️Study in Taiwan⭐️台湾留学生活⭐️

⭐️Study in Taiwan⭐️台湾留学生活⭐️

こんにちは!
現在、台湾で大学生をしているnanaです!
留学準備の経験や、台湾でのくらしについてなどをこのブログで一緒にシェアできたらなと思っています(^^)
台湾に限らず留学に興味がある方、留学してる方たちとつながれたら嬉しいです
よろしくお願いします!

ひさしぶりに更新ですウインク









SAME↑

Like exactly same hahaha…

学校もとっくのとうに始まって、朝まじでさむくてほんとに起きれないというか起きたくなくて気づいたときにはもうバスの時間がやばい。っていう毎日です笑


てかこんなに寒いならもっと雪がほしい。

今週はずっとマイナス気温っぽいㅜㅜ

でも空はすごくきれい!
だからまぁいっかみたいな笑


新学期始まって2週間以上経つけど、この短期間でかなり考えることがあったっていうか、もうストレスがたまることが結構あって今、かなり落ち込んでるもやもや新年になってまだ1ヶ月たってないのに(泣)

友達と授業と言葉なんだけどね

生活面はまったく問題ない!
In der Schuleね。

詳しくはそのうち書こうと思います。今書こうとしても何から書けばいいか分からないww

そういえば新年のあいさつしてなかった…
 あけましておめでとうございます!


 このブログの特徴を言うとすれば思い付いたことをそのまま書くから、文の順番とかへったくれもないってことですがキョロキョロこんなブログでもこれからもよろしくお願いします!笑


そして!笑

Sekai to japan ひさしぶりに更新しました!今回はドイツでのクリスマスについてですグラサンハート
http://www.sekaitojapan.com/germanychristmas/

よろしければぜひ見てください^^

もう10時半なので寝ます!
ではでは^^