最近、よく
ホームベーカリーで
パンを焼きます☆

簡単な食パンしか
まだ作ってないんですけど


…飽きました(*_*)


で、
チョコレートを
入れて
マーブルチョコレート食パンとか
アーモンド入れたり…とか


それも…


飽きました(-"-;)



で、この間
ブレンディの
抹茶スティックを
3本入れて
一斤焼いたら
ほんのり抹茶風味で
クセもなく
優しい味になりました!
美味しかったぁ♪



けど、

飽きました
p(´⌒`q)



どうだろう…
ここらでイッチョ
第2ステージ
上がってみたいものです!
パン生地だけ作って
頑張って
オーブンレンジで
変わったパンを
作ってみたい
(とか言いながら実行まで何ヶ月もかかるんだろうなぁ)。


はぁ~い、
イオン浜松市野
占いのアリーナ2F
ブースで
貴方の幸せに
一歩近づくお手伝い
させて頂きたく
本日も
座ったり立ったり…
しております!

宿曜占星術では
生年月日のみで
貴方のお悩みを
カウンセリングし
鑑定させて頂きます。
持っている運や
性質が知れて
恋も上手になれますっ!
適職も分かるので
将来に不安を抱えてるココロだって
強くすることが出来ます。

タロットのサイコロ版である
アストロダイスでは
テーマにそって
コロコロ振って頂けば
出てきた目で
現状を把握したり
この先がどうなるのか
知ることが出来ます!
アストロダイスでの
対面鑑定は
浜松では
私、Nanaが
初めてかと思います。


ご自身の運気
ちゃんと把握して
持っている運を
最大限に生かし
人生をもっと
楽しみましょう☆

【このココロとカラダをもらって生きている現世は自分のモノ♪】

人生は、
一度きりだから
\(^ー^)/

Nana