仕事帰りに
コンビニに寄ったら
こんな所に
コオロギがいました!
こんな所で見かけても
あぁ~、
秋だなぁ…と感じます♪
おでんを売るための
コンビニ側の
秋のプロモーションの一部かっ!?
( ̄∀ ̄)


先週よりも
もっと
涼しくなってきましたね!
昨日のイオンの冷房も
私には肌寒い感じがしました。
足元だけは張り切って
ブーツにしたんですが
ワンピが薄手の夏用ニットで大失敗…
ちと、
薄手のアウターを
これから
常に持ち歩かないと
危険です
(∋_∈)



やぁ~、
相変わらず
お客様にビックリされる
私の占術の1つ
アストロダイスですが
鑑定ブースに来られる
お客様にも
同じブースに並ぶ
仲間の先生方にも
不思議がられたり
興味深く思っていただいてるようで…

浜松市で
対面鑑定ブースにて
このアストロダイスを扱う鑑定師は
私 Nanaが
初であり
未だ、
他の鑑定師の方で
扱う人間を見掛けたことがありません
o(^-^)o

同業の方に
1人、2人と
教えましたので
だんだん浸透してくとは思いますが…。

よくブース前で
悩んでらっしゃる方にも
聞かれた時に
お答えしますが
アストロダイスは
タロットのサイコロ盤なんですね。

全部で三種類の
12面体ダイスを使い
占いたいテーマを
シッカリ定めて
そのテーマについて
想いを込めながら
ダイスを
自分のタイミングで
振ります。
(占い師の価値観にもよりますが、私の場合は直接お客様に振って頂きます。)

たかが、ダイスなのに
これがまた
ズバッとテーマにそった目が出るんですよね♪
私は、勤務日に
毎回必ず
ブースの掃除を終えてから
その日の鑑定やお客様との関係性が
どうなるか
ダイスを振って占うんですが
その後に必ず
出たテーマのお悩みを抱えたお客様が
私の所にやってきてくれたりします。
お客様を笑顔でお迎えし
冷静にカウンセリングしてますが
ズバッと的中した時は
実は、デスクの下で
生まれたての子馬のように
私の両足が
プルプルしちゃってます。

一様、メインの占術は
宿曜を8割で
あとの2割が
ダイスと風水学です。
ダイスを使って占うタイミングは
私がお客様のお悩みに向き合っていく中で
「ふむふむ…」と
今まさに…と思った時
ダイスを提案させて頂いてます。
なので、希望を伝えていただかなければ
メインの占術だけで
お悩みを解決の方向へ
持っていくことも
時々あります☆
もし、ダイスを
振りたいなぁと思った方は
ご遠慮なく言って下さいね!


さぁて、
来年の私は
宿曜での年運を見ると
人生の転換期で
可能性のステージです!!
風水学で見ても
金運がUPです☆
o(`▽´)oシシシ

年内は、
ちとツラかった
長いトンネル
もやもやステージの
締めくくりです!!
引き続き、
お客様のお悩みや
気になる事に
誠心誠意
向き合わせて頂きます。


はぁ~い、
明日と明後日と
週末の土曜日
イオン浜松市野2F
鑑定ブースで
お仕事してます。
心よりお待ちしております
(^∀^)ノ

see you tomorrow♪
Nana(*^o^*)