こんばんは!
前回の福岡 認定講師 Mika
ブログ 







に遊びに行って戴いた方
ありがとうございます!





さて
今日は、北海道の認定講師
漢方のプロでもある
上坂絵梨の講座について
またまたリブログです。





今回は、北海道 札幌 で

背骨コンディショニング協会認定
パーソナルトレーナー

をされている
山田桃世 先生と
そのお母様のお二人が
モニター受講をスタート致しました!





桃世先生ブログ↓






桃世 先生も
講座を担当した当協会 認定講師も
共に歴史好きなようですね。




この理由も、実は
このモニター講座で27宿を学べば
分かってしまう!!!



桃世先生も お母様も
きっと、もっと
自分のこと、家族のこと、
お友達のこと、など
色々お調べになって
楽しんでいらっしゃるかも。



是非、
続きもお楽しみくださいませ。
(^ー^)





宿曜占星術の
27宿について学ぶことが出来る
このモニター企画の講座は

2022年8月末まで!







高度な情報収集で

ブレないための自分軸を

 持つべき時=風の時代!





今の心と体で生まれた
自分
って、いったい
どんな使命があるのでしょうね!?



自分には どんな資質や能力があるのか。



隠れた力を知って
最大限に発揮してみたり
ネガティブなものなら
手放す勇気を学んだり、と
宿曜占星術は


更なる磨きをかける


ツールにもなる


力強い 占星術



の1つだと思います。






北海道の認定講師 上坂絵梨と
桃世さん親子の御様子は
こちらのブログで↓





ありがとうございました!
Nana